スポンサーサイト


The Last

さぁ。今年最後の更新です。以外と早いもので後数時間で新しい年を迎えます。

さぁ。2008年に何が有ったかをふりかえります。
まず今年は受験の年でしたね。正月も勉強から始まりましたね。そして前期選抜で無事に合格。
その後はスプリングコンサート。
学校を卒業した後もスプリングコンサートがあったので学校で練習。そんな日々でしたねw

そしてスプリングコンサートも終了して高校に入学。
まぁ入学してから生活は大幅に変化しましたね。部活も入らなかったし、まぁそしてバイトを始めた訳です。

まぁそんなこともありまして2008年も終了しようというところです。
来年は今年よりもいい年にしたいと思いますねw

では皆さん良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年早いねー
受験とかいつの時代だよって感じだよ、、

あけましておめでとうございます★
昨年はお世話になりました。ブロともにもなってもらって。
2009年はもっともっといい年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします!
