スポンサーサイト


海の歌

今日は楽団の練習日。

で、今日合奏したのはミッチェル作曲の「海の歌」です。
まぁ1度だけ音源聞いただけなのでほぼ初見合奏でしたが結構曲にはなってました。
難しい曲ではなくて結構やりやすかった。

で、昨日の演奏会の時に入っていた「BrassFesta多摩2009」という企画のメンバーを募集しているチラシが入っていました。200人のメンバーで演奏できるなんてそんな機会めったにないので応募しました!それで、参加できることに決まりました!

その日を楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッチェルですか。昨日大草原の歌134人でやりましたよ。合同合奏
楽しかったですよ☆
