スポンサーサイト


グラールウインドオーケストラ

昨日はグラールウインドオーケストラの定期演奏会に行ってきましたー!
やっぱかなり上手かったですねwさすが全国レベル・・・。
①メリーゴーラウンド
オープニングらしい曲だった。最初の曲から演出があふれいてとても楽しめた!!

②エスティロ デ エスパーニャ ポル ケ?
コンクールで演奏していた天野正道氏作曲の曲。スペインをイメージとした曲です。
曲の演奏後には天野正道氏が観客席から登場!感動したw

③喜歌劇「メリー・ヴィドウ」よりヴィリアの歌
個人的にはメリーヴィドウをフルでやって欲しかったwあれはあれでよかったけどね

④ミュージカル「ミズ・サイゴン」
曲の冒頭ではヘリコプターの音声が流れましたね。
サイゴン陥落からは割とテンポはゆっくり目で進行。響きは圧巻。

で、その後は大西学園の演奏。なんかかっこいいねw学生の鏡ともいえるようなバンドだ。
全体的に素晴らしかった。
第三部はグラールと大西学園の合同バンド。さすがに人数が超多かった。
ジャパニーズグラフィティの演出が素晴らしかった。

まぁかなりこれには触発されましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生天野感動だったねー笑”

いやー、グラールもう1回見たいよ

天野正道さん来られたんですか!?いいなぁ・・・私このあいだ天野さんの打楽器アンサンブル曲やったんですよ☆
天野さんの曲は大好きですよ

ペンタゴン~打楽器五重奏のための~
です。めちゃめちゃむずかしかったですけどいい曲ですよ☆かっこいいです
