

題名なしという名の題名

今日と来週の月曜でとうとう学校も終わります!!いやぁこんなに嬉しいことはないねw
まぁ今日もいつも通り学校生活を過ごした訳なのですが・・・。

明日は以前にも書いた通り、某S中学校のクリスマスジョイントコンサート!そしてその後は
グラールウインドオーケストラの演奏会に行きます♪
いやー明日は素晴らしい1日だね!!

感想は明日か明後日に書きます!

コメントの投稿

非公開コメント

何!?俺は水曜まであるぞ・・・

どんまいーwまぁ冬休みもバイトだけどねw

いいですね=あたしも後授業一日ですよ☆
あさっては合同演奏会です
