スポンサーサイト


明日で決まる。

今日もまた昨日と同じような1日を過ごしてしまいましたねぇ・・・。でも今日は漢字検定の勉強と英語の予習をチャンとやりました(笑)なんか微妙だけど・・・。

で、明日また病院に行って参ります!それで金曜日から学校に行けるかが決まりますww
別にいけても行けなくてもどっちでもいいけど、さすがに金曜日に学校に行かないとまずい・・・。
ノート写したりいろいろやらないといけないし・・。っていうか金曜日また休んだら日曜日の楽団の練習また行けないし・・・。まぁ治っていて欲しいですね(笑)

早く夏休にならないかな~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

