スポンサーサイト


ミネストローネ

今日は火曜日。まぁいわれなくても知ってるよねw
そんな訳で学校スタート。

①化学 今は電池についてやってる。特に難しくはない。
②地理 今日は寒帯と亜寒帯の気候区と地形と暮らしについてやったー。
③英語 単語テストです。まぁ朝勉強したので全然だったけど・・・単語の頭文字は書いてあったか     ら意外と分かったww
④国語 相変わらず伊勢物語はよく分からない。女が鬼に食われました。
⑤⑥家庭科 調理実習でミネストローネとバナナのパウンドケーキを作りました。
        まぁ四苦八苦しながら作りました。ケーキは意外とおいしかったww

で、放課後にはマラソンの捕走が・・・。ミネストローネの後だと結構きついww
で、帰りに駅の近くのセブンイレブンでクッキングパパの「お寿司編(アンコール刊行)」を買って帰りましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

