スポンサーサイト


トスカニーニ!

さぁ。また今日から学校開始です。まぁ行きたくない訳ですがねw
この前席替えしたのでちょっとは雰囲気が変わるはず!と思ったのですが・・・前よりもうるさくなっていましたwwそういうことでスタート!

①英語 まぁいつも通り。特に授業も進展はなし。
②数学 なんか結構話してしまったwwまぁ2次不等式は結構簡単だし・・・多分大丈夫w
③音楽 トスカニーニ(指揮)の「ローマの三部作」のCDを購入したことを報告。なんかモノラル音声     も味があって良いらしいww
④化学 なんかすごく面倒な図を書いたww
⑤剣道 なんか最近は少しずつ本格的になりつつある。なれると結構面白い♪
⑥国語 自信を持って答えた問題が不正解wこれにはテンションダウンですねww

で、帰って来てからローマの三部作のCDを聞きました。まぁ時間がなかったので今聞いたのは「ローマの祭」だけです!
ローマの祭のフルスコアをいつか見たときに、マンドリンが編成の中に入っていたので、CDで確認してみたらありましたねwっていうかマンドリンがソロでした!結構かっこいいですw
なんかオーケストラのと吹奏楽を聞き比べてみるとやっぱり違いますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーケストラもいいですよね★
