スポンサーサイト


ゆっくりクイーン♪

今日は週末。金曜日なので、学校も今日だけかと思うと結構授業に集中するもんなんですよねw
で、学校開始。

①数学・・・なんか公式覚えなくても解けるでしょwみたいな問題の連続。(2次不等式)
②情報・・・班で沖縄のHP制作。まぁ結構進んで来てはいるけど・・・やっぱりエクセルは操作が面倒くさいww
③体育・・・はい。オウンゴールしましたw
④国語・・・伊勢物語・・・やっぱろ古典は嫌いだwなんだかよく分からない。
⑤英語・・・急激な睡魔にあえなく敗戦w
⑥保健・・・まぁ五時間目にちょっと寝たことによって一応集中できたw

で、授業中に紙を回して席替えをしたのですが・・・席が替わらなかったwww
まぁ一応ストーブの前だから・・・運が良いのか悪いのか・・・といったところですねw
最近昼休みに購買で売ってる110円の焼きプリンにはまってるw

で、家に帰ってからクイーンをゆっくり聞きながらポケモンやってました。

で、ローマの三部作のCDをとうとう買ったのです。
この前、(昨日)音楽の先生とレスピーギの話で盛り上がったところ、トスカニーニ指揮のローマの三部作が素晴らしいそうです。で、買いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オウンゴールどんまい;;


うちも何度かオウンゴールしたわ~笑
懐かしい記憶だね~( -∀-)ノ

きれいにオウンゴールしたよww
あんなにきれいにやったの初めてー
