スポンサーサイト


ローマの3部作

今日はいつも通り学校です!で、今日は久しぶりに音楽の時間・・・。
今日も「展覧会の絵」の鑑賞だったのですが、今日はオリジナル盤のピアノ独奏でした!
いや~。あれを1人で弾くなんて人間業じゃないねwwあれを弾けるのは神だよ~。演奏もなんかオリジナル版の評価を上げた(?)名演奏なんだって~。確かに素晴らしい!!

で、音楽の授業の後に先生に(オペラ歌手やってるんですけどねw)鑑賞は網やらないのかと聞きました~。まぁやらないらしい。
で、ローマの三部作を聞きたいといったところ、なんかトスカニーニのローマの三部作が素晴らしいと聞いた。なので、今度買ってみますww

で・・・今日はバイトの時に・・・すす中吹奏楽部らしき女子が来たのですが・・・名前がわからなかったwwごめんなさい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。観覧者履歴にあったので来てみました。
わたしもパーッカッションやってます中学二年生です★
これから時々来てもよろしいでしょうか(^ ^)
