スポンサーサイト


バトン

Q1 お笑いは好きですか?
A1 大好きですw
Q2 好きなピン芸人さんは誰ですか?(複数回答あり)
A2 なだぎ武、芋洗坂係長。
Q3 Q2の芸人さんの好きなネタは??
A3 なだぎ→全体的にw 係長→人事課の歌
Q4 好きなコンビ(または、それ以上)芸人さんは誰ですか?(複数回答あり)
A4 ザブングル、少年少女、FUJIWARA、ナイツ
Q5 Q4の芸人さんの好きなネタは??
A5 ザブングルは最近面白くなってきてるwナイツは野球ネタが1番好き!!
Q6 あの人たちは売れそうだな・・・って思う芸人さんは?(複数回答あり)
A6 ニブンノゴ!、ミサイル、一応トレンディエンジェル
Q7 売れてほしいなぁ・・・って思う芸人さんは?(複数回答あり)
A7 ニブンノゴ!、ものいい(最近売れてきてるねw)
Q8 高学歴芸人さんといえば?
A8 ロザン
Q9 カッコいい芸人さんといえば?
A9 ザブングルの加藤さんの相方さんw
Q10 好きな一発ギャグをどうぞ!
A10 悔しいです!!
Q11 お疲れ様でした!
A11 ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
バトンにお答え頂きありがとうございます!
お笑いって、すごいですよね~(^v^)

できたら、またバトン作りますね♪
