スポンサーサイト


三日月に架かるヤコブのはしご

今日は久しぶりの楽団の練習日。曲は何をやるのかと思ったら・・・。
三日月に架かるヤコブのはしごでした。曲名は聞いたことあったけど曲自体はよく知らなかったー。
で、合奏。まぁ全体的にちょっと難しい曲だった・・・。真島俊夫氏の曲です。自分はシンバルやったのですが、そのパートは割と楽でしたww

で、今日ウイズハートアンドヴォイスの楽譜を初めて見ました!

若干感動しました!いやー。パーカッションソロの部分とか意外と複雑だったww

明日からはまた学校・・・。本当に行きたくないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

