スポンサーサイト


久々休日!

久しぶりに休日です!まぁテストとバイトで最近やたらと忙しかったからね・・・。
最近は割とゆっくりやってますwwまぁ今日もバイトですが・・・。

明日は久しぶりに楽団の練習!何の曲をやるかは分かりませんが・・・。
「ウイズハートアンドヴォイス」か「祝典行進曲」かどちらかのはず!まぁどちらにしても私は初見なので結構難しいかもww

吹奏楽といえば・・・。某S中学校のクリスマスジョイントコンサートが見たいwどんなサウンドになってるかも気になるしww暇だったら行きたいなー。
ッていうか新しい吹奏楽のCDgs欲しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきニューサウンズ2008買ったよー、、部費でw


某S中行くなら誘ってー

りょーたさんですよね・・・??


きましたよ~^^


これからもちょくちょくきたいと思います♪

おお!架空は演奏したことあるんですか!
あれは私はやったことないけどすっごい好きです^^

リンク?どうぞどうぞ^^

クリスマスジョイントコンサートでやる曲去年とまったく同じみたいですよ。

えー.....
もうちょっと頑張れよー

それは聞いたー
