

テスト終了!テンション↑↑

いやぁー。やっとテストが終わりましたよw嬉しすぎる~w
まぁ今日の化学と地理は・・・まぁできているのか出来ていないのかはちょっとよく分からないが・・・まぁ平均点いってるように頑張ったw
再びクラストップまで持っていきたいし・・・・まぁ一応今回は頑張ったからねw結果がついてくることを望む!

で、午後は久しぶりにゲームをしたw
最初はポケモン!なんか最近やってなかったから、何をしようか迷ったけど・・・まぁ無難にバトルフロンティアで戦いまくってたw
ポケモンの後は・・・ウイイレ(ウイニングイレブン)。専ら、サッカーよりも野球派の私ですが、ウイイレはたまにやるのです!しかし・・・とても下手なのです!

まず腕ならしで、マンU使ってみたのに、オーストリアに負けたw
インターナショナルカップやったら、スペイン使ったのにパラグアイに惨敗!!

いやぁー・・・。無敵艦隊よ・・・俺の操作のせいでww

テストも終わったし、年末年始まで遊びまくります♪

コメントの投稿

非公開コメント

