

吹奏楽バトンー!

吹奏楽部 バトン (●ゝ∀・●)♪♪バトン

Q1 楽器はなんだぁ~ (-公- ;)ウーン
A1 パーカッション!俗にいうパーカスw
Q2 なんで吹奏楽入ったの??
A2 消去法で選んだら吹奏楽部が残ったからw
Q3 コンクール出たことある?
A3 ありますよー!
Q4 吹奏楽でびっくりしたことはΣ(・ω・ノ)ノ
A4 うーーん。思ったよりも部活が厳しかったことw
Q5 おススメの曲(もちろん吹奏楽の)
A5 中国の不思議な役人
Q6 筋トレやってる??
A6 やってないーw
Q7 肺活量増えた?
A7 打楽器ですからー!
Q8 部長さんですか?または副部長さんですか?
A8 いえいえ。
Q9 吹奏楽で腹が立ったことは?
A9 パートのやつが全然練習しなかった時w
Q10 吹奏楽でうれしかったこよは?
A10 2年の時予選金賞だったことw
Q11 吹奏楽入って良かったと思う?
A11 はい!

コメントの投稿

非公開コメント

打楽器ですかー・・・・・、いいですね、打楽器♪
ティンパニーとか大好きですよ♪

あっ、すみません!
バトン作ったユーフォニウムのフォルテです。
良かったら遊びに来てください♪
結構吹部仲間いますよv-352

こんにちは!
バトンやらせていただきました><
相互してもいいですか?
中3のガキですが,
よかったらブロ友になりましょう!

「桃色時間」の方ですよね?全然OKですよー!
