

さぁ。テストも半分終了。

テストも半分終了しました。まぁ今のところ終わったのが数学Ⅰ、英語、家庭科のですが・・・まぁちょっと微妙な仕上がりのような気が・・・。まぁ平均点は超えてると思うのですが。

そんなこんなで、毎回恒例でありまして、勉強中は吹奏楽を必ず聞いてしまうので、いろいろな曲を聴きました。なんかすごく懐かしいような・・・。中学時代に戻りたいw

っていうか今日は楽団で定期演奏会の候補曲を合奏したはず・・・。と、いうことは
「ウイズハートアンドヴォイス」もやったはず・・・。やりたかった・・・。っていうかまだ楽譜も一度も見たことないよww早くやりたいー。

これからもう少し更新できるように頑張ります。
そして、テストも頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

