スポンサーサイト


青葉区民音楽祭

まぁまた最近起こったことをまとめて書きます。

この前バイト中に内田with倉冨が来た。まぁ別にそこまではいたって普通。
問題はこのあとの倉冨のセリフ。

「学校で1回も会ったことないねぇー。」


・・・・はい?冗談だろ?何回もすれ違ってるだろう!!あいつは全く周りを見ないのかw
まぁそんな会話をした・

で、昨日はけやき祭。すすき野が演奏しましたね。
まぁとりあえず御疲れ様でした。まぁあんなものなのかな・・・?という感じですかねw
木管はまぁまぁ上手かった気もする・・・。パーカッションはもっと頑張らないとダメだよ!
まぁ大熊君が結構いいねw思いきりがあっていいと思う。一番ドラム上手いんじゃないですか??
っていうか・・・譜面代は絶対に置いたほうがいいよ。打楽器は暗譜できていなかったみたいだし・・・。

で、今日は青葉区民音楽祭でした。まぁ青葉区のいろいろな音楽団体が集まっての音楽祭でした。なかなか面白かったですwマンドリンが意外とよかった!!いつかやろうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も同じ日にバスで倉富に会ったw
「高校いってから会うの初めてだねぇー。」
だって
