スポンサーサイト


プラチナ~

まぁ・・相変わらず更新は少ない訳ですが。最近起こったことを書きます。

まぁ最近起こったことといえばポケモンのプラチナを買いましたw
まぁなんか懐かしいね。今のやつは昔と違ってなんか難しいし・・・現代風になってるし・・・知らないポケモン大量に出てくるしwwまぁ尽力しています。

で、この前漢字検定がありました。難しいねww多分不合格。やっぱり二級の壁は厚い・・・。
まぁ一応高校卒業レベルだからね・・・。これからも頑張ります!

ラストは理科のテスト。物理のテストだったのですが・・・・簡単すぎる。これはなかなかの高得点ではないか??

まぁ一応吹奏楽のことも話しておきます。今、定期演奏会実行委員会に携わっているのですが、選曲をちょっと楽しんでおります。なんかパーカッションが活躍する曲を一曲じれるらしく、「ゴットスピード!」と「ウイズハーアンドヴォイス」が挙がっています。まぁ私はどちらでもよいのですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

