スポンサーサイト


文化祭初日

とうとう暇な文化祭が始まった・・・。まぁ仕事できないけどね(笑)

まぁ今日は仕事がないからずっと色々と回りました。いろいろと食べたけど、まぁなかなか美味しかったよ(笑)モッフルか食べられなかったのがかなり残念・・・。

ちなみに我がクラスの初日の売り上げは199パック。まぁ多いんだか少ないんだかよくわからない量だ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

