

変わらない

変わらないねぇ~。日常が。暇つぶしもそろそろ飽きてきてる・・(笑)
でも多分学校に戻ったらもう1回この生活に戻りたいとかおもうんだろうなァ・・・。トか最近おもってる。だから今を大切にしてだらだら過ごそう♪

まぁそんなくだらない事はどうでもいいんだ。ずっと家にいるから最近スプコンのDVDを見まくってる(笑)っていうか見れば見るほど面白いwwさすがはすすき野。

っていうか仮面幻想は以外と上手かった・・・。青い水平線は結構ぼろぼろだったけどねwww
3部も全体的におもしろかった(うまかったは別としてw)
ユーロビートディズニーメドレーのベースのsoloかっこいいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

まだ3部見てない∑

見ろよ~!結構おもしろいww

見る暇ないんだもん〃

まぁテスト前なら仕方ないww
