

なんか最近学校つまんないなァー。面白いこととかおこって欲しいww
まぁもう少ししたら文化祭あるからー少しは楽しめるかな・・・?

っていうかー。すす中の3年に全然会ってないー。まぁ受験だからしょうがないww
2年とはたまにレジやってるときに会うねーw

なんかネタがないよー。リアルでも開設しようかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

v-529e-193v-529e-193v-529詩人と農夫やりたーいv-529e-193v-529e-193v-529

NoTitle

牛www

NoTitle

懐かしの狂牛病w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
