

春になって王達が戦いにでるに及んで・・・

最近めっきりと更新しなくなってますなァ・・・。まぁ忙しいという理由ですw

まぁ最近あったことを一応1回にまとめてみます。

この前,カラオケに行きました。今日球技大会がありました。それくらいですね。本当につまらない最近です。中学のほうが数万倍楽しかった。高校とかろくなやつがいないし。

最近思うのは・・・。

「まじでテスト無理ー」と聞くと「そうだね。お前のレベルじゃ無理だろうね。」と思う。

「お腹すいて死にそうなんだけどー」と聞くと「お前何日ご飯食べてないの?学校にきてる場合じゃないんじゃない?」と、思う。

「死にたいー」と聞くと「じゃあ残念だけど死ねば?」と、思う。

はぁ~。最近つまらないねwまともなやつが少なすぎるよw転校したい・・・。
まぁ若干自分が自意識過剰になってるのがわかります。あはは・・・ww

話は変わりますが、2003年の全日本吹奏楽コンクールの松戸市立第四中学校の
「春になって王たちが戦いにでるに及んで・・・」にかなり感動したww

っていうかあの曲難しすぎでしょ・・・。そうとう努力したんだろうねwwすすき野もそれくらいの気持ちでやってほしいなーwまぁ頑張ってくださいな。

またいつか更新します。ネタがないものでww

暇だったら誰かメールしてねーww

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ同感ww
