

陥落・・・まぁしょうがないでしょw

さぁさぁ。今回もテストの結果が返ってきましたよ。今回は本当に自信がない!!
ベスト10にはいってれば充分!と思っていたのですが、まさかの2位ww

どんだけだよあのクラスは。レベルが低いのか・・・?まぁ朝4時に起きて勉強した甲斐があったねw
後期もこれくらい努力して頑張りたいと思います!!

でもその前に漢字検定をまた受けたいと思っています。二級です!二級は取りたいなァ・・・。
準1級を高校生活の中で取りたいwwまぁ無理だとは思いますが頑張りたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねww

明日は1-1に必ず行かないといけません。
なぜなら、そでクイズ!ヘキサゴンをやっているからだ。

『こ』が抜けてますよwww

気にするでない、若者よ。
