スポンサーサイト


定期演奏会・・・。感動。

久しぶりの更新です。まぁ最近疲れていてなんか更新する気にもなれなかったのでww

で・・・。一昨日定期演奏会が終わりました!いやぁ~。自分で言うのもなんですが、かなり演奏はよかったと思います!!なんか自分達の演奏でうまいと感じたのは久しぶりだなぁ。まぁ中学時代はそう感じたことはほとんどなかったしねww

1部・・・最初は「威風堂々」から。威風堂々は団長サンが振ったのですがかっこよかったですねw
演奏も個人的には威風堂々が一番よかった気がするww
中学時代は好きじゃなかった威風堂々も今は結構好きになりましたw

まぁ他の曲もまぁまぁできた気がするのだが・・・。

2部・・・「ニークラ博士の音楽実験室」です。そのなかでも「トランペット吹きは休日」はとても面白かったww合羽橋3号は2500000025円らしいw

「威風堂々アレンジ」も楽しめた!!新倉さんは最高のアレンジャーだ・・・もちろん作曲も♪

3部・・・「カルミナブラーナ」は30分くらいだったから結構疲れたwwしかも照明があたってかなり暑いし。でも有名な「カルミナブラーナ」が演奏できて光栄でした♪

で・・・。今回の定演にはドイツの楽団の主席オーボエ奏者の方も来てくださいました!!
本当に感謝です!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/eqmjo/

↑↑オジサマ......www


演奏よかったよ♪
合羽橋参号は最高すぎた!笑
そして威風堂々のアレンジ版がとてもとてもとても×100000000やりたい!!
新倉さんにお願いできない???てゆかお願いできない??
せめて音源だけでも借りられない???
カルミナはお疲れw
