スポンサーサイト


終 24時間テレビ。 感動。我らのオリックスバファローズ。

久しぶりの更新です。まぁテスト中なのでしょうがないと思ってください(笑)まぁ明日はテスト2日目な訳ですが・・・。まぁ一日目のテストは微妙だったね(笑)まぁ英語はそれなりに自信はあるけど、家庭科がなぁ・・・。まぁ80いってればいい方だと思う(笑)

っていうかテスト終わったらスグに定期演奏会だよ!!最近練習に出れてないから少し不安・・・。っていうかスーツで演奏するのってどうなんだろう・・・。初めての経験(笑)腕が重かったらかなり不便・・・。しかも照明でかなり暑いし・・。まぁリハーサルをやってみればわかりますね。うんうん。

で、吹奏楽とは関係ありませんが、オリックスが今日、単独3位に浮上しました!!こんなに嬉しいことはありません(≧ε≦

私も、明日、テスト二日目頑張ってきます!!まぁ確実にクラス順位は落ちるな(笑)

最後になりますが、コメントて誕生日を祝ってくれた皆様!!ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁが7個WW

スーツwwwww
