スポンサーサイト


勉強勉強勉強・・・。

さぁさぁ。今日は久しぶりに学校に行ってまいりました。まぁ意外にもみんなは夏休み前とはそんなにかわっていなかった・・・。なんかもっと髪染めたりしてるのかと思ったけどww意外とまじめなんだね(笑)

で・・・。なんか掃除やった後、ぐだぐだな授業が開始してかなり暇だった。家でテスト勉強やってるほうが数万倍ましでしたねww

っていうか!漢字検定(準2級)うかってましたぁ~♪まぁ10月のやつも2級合格目指して頑張りますよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!!
おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!wwww

遅れましたが誕生日おめでとうごさいます

ありがとう②

理科の2分野の下の教科書がないので見つけた人は連絡ください。

どっちから突っ込めばいいのやら

あーらし あーらし for 夢
