

宿題・・・?あぁ・・そんなものもあったね。

もうすぐ夏休みも終わり・・・。また学校に行かなくちゃ行けないのかぁ・・・。
本当に面倒なのですが。自宅で勉強してるほうが数倍ましw

もう自分の中では高校に行く理由が見つからないのですが・・・。最終学歴を高卒以上にするためにいってるようなもんですな。うんうん。

で・・・。さっきやりのこした宿題をやって・・・。勉強です。テスト嫌だなァー。クラス順位落としたくないしwまぁこの前のテストは偶然取れただけだから別にいいけど・・・。5位よりしたは嫌だ。あんなクラスなのに・・・。


前略つくりました→http://pr.cgiboy.com/12347071

コメントの投稿

非公開コメント

