

久々

なんか久しぶりの更新でありますね。まぁ・・・最近忙しかったししょうがないww

っていうか・・・。もうすぐ夏休みが終わるっていう・・・。悲しすぎる現実だなァ・・・。
ほとんど何もせずに終わってしまいそうだァw

まぁそんな終わり方は嫌なので、昨日は花火をしました!
まぁ雨が降ってて最初はどうなるかとは思いましたが無事に雨もやんで花火を楽しみました!
やっぱり夏休みは花火やらなきゃねww夏の風物詩。

今日はバイトも休みなので、宿題とテスト勉強やらなくては・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

