スポンサーサイト


合宿:ラスト

午前1時まで遊んでた割には意外とすんなりと朝は起きられましたwめでたしめでたし。
朝食までちょっと時間があったので帰る準備をしておいた~。まぁお土産も買ったし一応準備万端の状態へ!!

で、朝食。なん和食なのか洋食なのかよく分からないメニューでしたねw。どちらかと言えば和食だったのかな?

練習は2部と3部の練習!全体的には仕上がってきているはず・・・。本番も頑張りましょう!
で、宴会を楽しみましょうww

で、帰宅です。振りかえってみるとかなり合宿は有意義で楽しかったですねw
演奏も上達しているし、宴会は楽しかったしw花火もやったし~!!個人的にはやっぱり吹奏楽はコンクールとかに出るよりも、みんなで楽しくやってるほうが好きですね♪そっちのほうが気楽だしいいろんな曲ができるし!!

まぁそうやって考えるとやっぱり部活に入らないで緑吹奏楽団にはいったのは正解だったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、部活も楽しいよ
部活だからできることもいろいろあるし。

なんかかなり羨ましいです

まぁね。でも俺は部活よりもこっちのほうが好きだなwwまぁすす中だったら話は別だけどねw
