スポンサーサイト


合宿:2日目

~合宿2日目~

8時から食堂で朝食だったのに起きたのはまさかの7時57分・・・。しかも自分で起きたんじゃなくて起こされたっていうww感謝してますwあれで俺が起こされなかったらずっとあそこで寝たままだったね・・・きっとw。
で・・・。朝食前に恒例の合宿初参加者のご挨拶。予想はしていましたが私が2日目の朝をやらさせて頂きました。で・・・なんか素晴らしかったらしいwwまぁそんなことで無事に挨拶も終了し練習へ!

なんかいままでは全然だった「カルミナブラーナ」もだいぶ仕上がってきて上手くなってきている気がするw演奏会もこれくらいに上手く出きればいいのだが・・・。頑張りましょう!
で、昼食はチキンライス+漬物という意味不明な組み合わせw

まぁそのあとの練習のことはカットして、よるはバーベキュー!!素晴らしいね♪久しぶりにやったw
まぁなんかいろいろ遊んだりした♪かなりたのしかった~!なんか新しく話した人もできたしw

そして・・・・一番楽しかったのは最後。宴会スタート!!

まぁ昨日と同様私も参加させて頂きましたwで、いろんな人と話して、「若いね~」というセリフを何回も聞かされた・・・。(まぁ高校生だから当たり前だ)予想外にも酒は勧められませんでしたねw
まぁ飲みませんがwwで・・・なんか違う人の部屋へ3人で出向き・・・・年齢あてクイズをやらされ・・・・疲れ・・・・寝た。ってことで午前1時まで宴会につきあわさせて頂きました♪まぁ宴会って言っても小人数でやってるだけだけどねwwかなり楽しかったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

