スポンサーサイト


合宿;初日

今日から合宿です。周りが大人ばかりでどうなるのかと思いましたが、まぁなんとかなっています。今日の出来事についてお話しします。

朝六時に市が尾駅に集合。そこから車に乗ってい千葉へ!で、運転手の方には申し訳ありませんが、車の中で睡眠!

で、合宿地に到着。

まぁ合奏の方はいつもよりうまく、無難に終わりました。結構上手かったね(笑)本番もあれくらいできれば!!

で・・・夜は宴会(笑)高校生なのに~!まぁもちろん飲酒はしてませんけどね(笑)

私は抜け出しましたが宴会はまだ続いている・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れーw

乗ってい千葉へ!wwwww

脱字笑
