スポンサーサイト


不安不安不安不安不安不安

あぁ~。夏休みなんだからもうちょっと遊びたいです~。でも本当に暇がないっていうねw
もう少し楽しみたかったなァ(笑)

で・・・。いつも通り昨日はバイトです。まぁ4時からだったんでいつもよりは少しは楽だったのかな・・・?とも思ってる・・・・けど・・・・昨日からレジをやることに・・・・。
本当にレジとか無理!!俺には絶対に向いてないなw緊張がやばすぎる。絶対にやりたくない仕事ですね・・・。本当にミスしないか不安・・・・。嫌なお客に会わなきゃいいけどw

まぁ・・・努力します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

