スポンサーサイト


・・・・・悲劇。

これを書いてるのは今日ですが、今から書くことは昨日(7月31日)のことです。

とうとう吹奏楽コンクール横浜支部大会中学校A2日目・・・。待ちに待ったこの日でした。
絶対に行けると思ってた・・・。まぁとりあえず昨日の出来事を。

7時50分にあざみ野に集合していざ関内へ!で、電車の中で村上と内田に合流。関内の駅で西川と合流。なんかみんな久しぶりに会ったww
で、神奈川県民ホールについたら・・・・かんじんの生徒たちがいない!まさかの展開w
まぁその後ちゃんと来ましたがねw
トラックから楽器を下ろしてエレベーターで運んでたら・・・・ハプニング!左腕に貼っていた搬入補助(?)のシールがなくなってた!これはとんだハプニングだった・・・・。

で、演奏を聞き始める・・・。境木の「ロシアの皇太子セレクション」は結構よかった気がしたw
で、本番。楽器の搬入は無事に(?)終了。あとは演奏を聞くのみ・・・。
すすき野が演奏してる時になんか落着かなくて舞台裏をずっとうろうろしてた・・・w

まぁ・・・ね。結果は本当に残念だった。けど、ここで得られたものをこれからに活かして欲しいです・・・。本当にお疲れ様でした!悔しいのは俺も一緒。

ここでコンクールの話しは終了。

コンクールが終わった後に、桜木町でちょっと遊んでから帰ったw結構楽しかったですw
夏休みもあと25日・・・。かなり少ないなァ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

角度やりましょうよ!!

角度ねぇ~wwいつがいい?(笑)

仮引退する前で!!!!www

はははw

っていうか實房の件結構ショックなんですがw

あぁ~・・・ですよね・・・。
ピーチがいないと大変ですよ。

そりゃそうだよなぁ・・・。
誰か實房の代わりに入らないの?

それが入る気配がないんですよね・・・。
2人じゃできませんよ!!
