

コンクール!

さぁさぁ。今年もこの季節がやってきましたねぇ!キンキンにグラスを冷しておいて、おつまみ片手にビールをグーッと!!・・・・ではなくて、コンクーるです!吹奏楽コンクール!

で、今日は横浜大会高校Bの2日目。まぁ中学Aの次に楽しみにしていたところですねw
で、我が荏田高校は見事3位!おめでとうございます♪素晴らしいね!!はっはっはっ。で、元石川さんもおめでとうwまぁ俺は関係ないから敵じゃないしねw

明日は横浜大会中学Aの1日目・・・。さぁどうなる?ここでずばり!私が金賞校予想してみます!
あたったら誉めてねw間違っててもけなさないでwまぁ何校が推薦されるか分からないから7校で!

中A1日目→万騎が原、樽町、岩崎、南希望が丘、寺尾、青葉台、緑ヶ丘

中A2日目→本郷、城郷、境木、田奈、すすき野、中山、仲尾台

結構迷った・・・。この予想は、左のほうの学校はほぼ確実なんだが・・・。
とにかくみんな頑張って!!

コメントの投稿

非公開コメント

中Aの1日目の結果ってまだ見れないの??
