スポンサーサイト


暇・・・。

まぁ知ってのとおり、水疱瘡なので、ずっとずっとずっと自宅にいます。本当は今日はパーカッション(緑吹奏楽団)のパート練習日だったのに!!本当に申し訳ない・・・。
発疹とか数が多いし・・・痒いし・・・不自由だし・・・ほんとうにいいことがない・・・。つぶさないようにき使わないといけないしね。

っていうかいい忘れてたのですが、水疱瘡が発症する1日前。だから最後に学校にいった日に定期テストのクラス順位が出ました。1位ですwwwやりましたね♪

あと、その日になんかNHK音楽コンクールの合唱に音楽の先生に勧誘されましたww
なんか「君は男声の中心人物になって欲しい」とか言ってるけどそれってどうせ全員に言ってるんだろ??とかおもいました・・・。で、合唱コンクールはまだ検討中・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

