スポンサーサイト


立ち話

今日は誕生日1ヶ月前wだからといって特に何かあるわけではないが・・・。

今日は午前中は英語の宿題をやる・・・・つもりだったのだがDSに手が伸びてしまったw。
まぁラジカル見ながら一応宿題やりましたが・・・。まだ7割くらいしか終わってないwまぁ夏休みはまだ長いから大丈夫だと思うけど・・・。まぁ早めに終わらせます!

で、午後は・・・。野口に会うためにいざサンドラッグへ!で・・・塩田に遭遇w
塩田と店内で立ち話をした後に店内を歩き回った・・・。しかし・・・そこに野口の姿はなかった。
あきらめかけたその瞬間!野口となんと遭遇したのである!!(ドキュメンタリー風にお伝えしましたw)

で、今はQさま見てる♪山本凄いね!

明日は高校Bの横浜大会2日目・・・。荏田!まぁ元石川も(笑)頑張れぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然的でしたよね笑

ねwwあれは偶然だった!
