スポンサーサイト


「は」は余計だw

今日は緑吹(楽団)の練習日でしたぁ・・・。今日は定期演奏会に向けて「カルミナブラーナ」(13楽章分)を練習しました!結構疲れましたね・・・。でも室内はクーラーが効いてて涼しかった♪
っていうか演奏会までもう1ヶ月くらい・・・?頑張らなきゃねー!

で、今日の練習中にタンバリンの個人指導をうけました。で、なんかいつもよりも今日はなかなか上手くできたみたいで、「なんか今日は上手かったね」といわれた・・・。「は」は余計だ!
まぁ実際上手くないしそういわれるのもしょうがないけど・・・・。なんか反応してしまったw

で、家にかえってきてから高校野球の北神奈川大会の決勝戦!夏休みの前に友人とどこが優勝するか予想して、私は慶応に懸けました。(友人は東海大相模)
もう慶応が負けたかなァーと思ったら・・・。まさかの同点。延長戦を制して見事優勝♪
おめでとう!慶応高校!!そして予想も的中♪素晴らしい!

コンクールももうすぐかぁ・・・。頑張ってー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りまーすww

明日コンクール見に来る??
予約チケットの料金で見れるよっ!

いやー明日は用事あるからwごめん!

頑張ってねー!

まぁ頑張るよー


明日帰る組になっちゃったから演奏見れなくなった〃
まじないんだけど、

そんな訳で無駄に買わされたチケットを売ろうと思ったw

そういう意味かぁww

