スポンサーサイト


タイトルなし

一日ぶりですね。最近暑すぎるので更新できてません(笑)まぁ更新頑張ります!!

で、今日は面談でした。なんかかなり時間が長かった・・・。あんな暑い部屋で面談とか・・・熱中症になるよ(笑)でまぁとりあえず問題なく面談は終了。

今日はやっと故障したクーラーに変わって新しいクーラーが到着!!なんか久しぶりの涼しい部屋に感動(笑)さすがにクーラー無いと生きていけないかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

