スポンサーサイト


定期演奏会等でやってみたい曲♪

たまには吹奏楽の記事も書かなきゃね・・・。

①バレエ音楽「ガイーヌ」

やりたいですね~。まぁレベル的にちょっと難しい部分もあるかもしれないですけど、かなりやってみたいですね。まぁ自分は「収穫祭」の部分だけ出きれば十分満足なのですがwっていうか収穫祭のラストらへんの木管とかやばいでしょw好きすぎるww

②バレエ音楽「シバの女王ベルキス」

これは前から大好きな曲。はっきり言って吹奏楽の曲の中で一番好きかも・・・?
まぁこれは一般的なカットでやりたいですね。どこの楽章も大好きですね~。とってもやってみたい。
本当にやりたい。まぁ難し目の曲かな?でもやってみる価値はありw

③森の贈り物

やっとバレエ音楽から離れましたねwこの曲は龍谷大学の全国大会の音源を聞きました。最高ですね!素晴らしすぎる曲だ・・・。個人的には酒井さんの曲の中では最高傑作だと思ってるw個人的な意見ですけどね。
まぁ全体的にあんまり打楽器はおもしろいかはわかりませんが、やるのならば鍵盤が良いですwシロフォンのソロのところとか・・・。

またつづきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

