スポンサーサイト


バイト決定!

イエスタディはあまりにもライトつまり書くことがなかったので、更新しませんでした。アイムソーリー!なんだよ。

で、バイトはなんとか採用されました~。うん。めでたしめでたし。なんだよな。
いつからワークする事になるんだろう・・・?まぁいつからにせよホームワークをアーリーに片付けなければ・・・。やるタイムなんて結構減っちゃうからねw

トゥデイはワンヒューマンでBOOK OFFへ♪なんかストア内のレイアウトが変わっててホワットがどこにあるのかミニッツからなかった・・。But!Aまり読んだ事のないシリーズの「クッキングファザー」がありました!トゥデイはラッキー♪

余談ですが、最近GBAのロックマンにはまってますw




(昨日はあまりにも書くことがなかったので、更新しませんでした。申し訳ないです。

で、バイトはなんとか採用されました~。うん。めでたしめでたし。ですな。
いつから働く事になるんだろう・・・?まぁいつからにせよ宿題を早く片付けなければ・・・。やる時間なんて結構減っちゃうからねw

今日は1人でBOOK OFFへ♪なんか店内のレイアウトが変わってて何がどこにあるのか分からなかった・・。しかし!あまり読んだ事のないシリーズの「クッキングパパ」がありました!今日はラッキー♪

余談ですが、最近GBAのロックマンにはまってますw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

