

マックベーカリー

今日は22日・・・。よって今日はJJの日なのです!!

JJの日はJJで500円で遊び放題という素晴らしい日なのですね♪ちなみに、JJというのはラウンドワンみたいな感じのところですww

で、今日はJJで遊んでましたぁ・・・。ほとんどカラオケですけど。で、苦手だった「君が代」で、92点wwまぁ苦手克服っていうことでwまぁ楽しかったですw

で、そのあとマックへ!なんかマックベーカリーの先行販売をやっていたのでチョコデニッシュを買いましたwおいしい~!っていうかパンがあったかいっていうのが素晴らしい!!おいしいねぇ!
さすがはマックだな。

コメントの投稿

非公開コメント

