

復帰。そして疲労。

今日は三週間ぶりに楽団の練習へ~。結構久しぶりにやったので楽器が上手く使えない。
っていうか中学時代とトライアングルの使い方がなんか違う・・。なんかやりにくいけど音が安定するから結構良いかもww

で・・・練習を途中で抜け出してすす中の練習へ・・・。っていうか中山駅からずっと走っていったから公会堂についたときには疲れがヤバかったwwまぁ演奏もなかなか良かったんじゃない・・・?
でも・・・今の横浜のレベルならあの演奏でも銀賞にもなりかねない。去年の中山みたいに。
みんな頑張れ!!

みんな言ってるけど、「練習の時は本番と思い、本番の時は練習と思う。」これがすべて。
練習の段階での演奏ならばどこの学校だって上位大会に行けるチャンスはある。しかし、それを本番の1発目でその演奏をできるか。そこが強い学校と強くない学校の差でしょう。

練習通りの演奏が本番でできれば絶対大丈夫!!

コメントの投稿

非公開コメント

絶対出来ませんね

頑張れよ~!!

コキコ冷めてるーww
