スポンサーサイト


真夏 (武士語ですねw)

先日もお伝ゑし奉りましたと通り、拙宅の城内室温冷却機は壊れてしまったのでござる。
ゆえ、このいと素晴らしく暑ゐ中で城内室温冷却機無しで生きると云ふ・・・。 少々厳しゐものがござるやもしれませぬねwwで、けふ買いたであろう。 城内室温冷却機。 銭がもったいでござるなゐw

で、まぁ致すこともござらぬ城に帰とはきてからじゃらじゃらと過ごし・・・。 特になによしんばのうこざったでござる♪
まぁとかく暑ゐなれど、先日とは湿度が全然違ったから過ごしやすかったかなw

何やら夏休みに入とは未だ宿題に手をつけてぬ・・・。 寺子屋の水準低参上するせに宿題の量が多ゐ等最悪じゃなww今度某共にやろ~勉学會的なw


あまりに分かりにくすぎるので、原文も一応載せておきますww

昨日もお伝えしましたと通り、我が家のクーラーは壊れてしまいました。
なので、このとても素晴らしく暑い中でクーラー無しで生きるというのは・・・。ちょっと厳しいものがあるかもしれませんねwwで、今日買いました。クーラー。金がもったいないw

で、まぁすることもなく家に帰ってきてからだらだらと過ごし・・・。特になにもしなかったですね♪
まぁとにかく暑いけど、昨日とは湿度が全然違ったから過ごしやすかったかなw

なんか夏休みに入ってまだ宿題に手をつけてない・・・。学校のレベル低いくせに宿題の量が多いとか最悪だなww今度誰か一緒にやろ~勉強会的なw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先輩楽しそうですねw

そうですか・・・?(笑)
