スポンサーサイト


故障!?(ルー語でお楽しみ下さいw)

トゥデイからサマーホリデー・・・といってもやる事はホームワークくらいしかないというwwまぁしょうがない。

で・・・・。なんとクーラーがブロークンしましたww。サッチなホットタイムに・・・なぜブレイクする!?
タイミングザワーストなんだよね。まぁミーがハウスだけバットCOツー削減にコントリビュートするってことで♪

バットクーラーがないとさすがに暑すぎる・・・。ハウスのインサイドがスリーツー℃・・・。

っていうかトゥデイはビッグレインでテリブルだったなんだよねwそしてレインがやんだAとのAの湿スピリットが尋常ではなかった・・・。ザワーストだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でルー語なんですか???

わかんないのあるしっ

てかルー語では接続詞は英語になんないんだよー!!ww

Aってなんですか??

Aは あ だろwwきっと

なるほど~
