スポンサーサイト


まさかの・・・。

昨日は更新できなくてすみませんでした。まぁその理由はこれからわかりますよ・・・。

なんか・・・。体に発疹があるので病院に行ってみたら水疱瘡・・・。まじですかぁ!!
なので、これから1週間は自宅で安静に・・・。多分退屈(笑)

ほんとやだ・・・。発疹とか跡のこらないの・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?!?!?!?!?
大丈夫?!

じゃぁ1週間学校休み??

あんまり大丈夫ではないという・・・ww

跡は残らないと思いますよ。

まぁ残らなければ良いけど・・・。

ひっかいたりとかしなければ大丈夫ですよ!

酷くなければ
残らないんじゃないですか?w

私は酷かったんで
水疱瘡のあと、
残りました;

うそぉ!!
うちは残んなかったよ

izumi

違うかもしれませんが(笑

でもそのような跡は
3ヶ所くらい…

お邪魔します。
けっしてマニアックじゃないと思いますよ。
あの演奏は生で聴きましたが、それも県大会で。『ブラボー!』出ましたよ。
是非、文教大学、佐川先生の第6も聴いてみて下さい。

コメントありがとうございます!

もしかしたらその演奏聞いたかもしれません!
文教大学の「ハッピーエンディング」だけのやつですか?それなら聞きました♪
