

去年の今ごろ・・・。

さぁさぁさぁさぁ!!!今日で学校が無事終了いたしましたぁ!!
なんかいろいろプリント配られて・・・。模試まで帰ってきたwww点数は微妙ですねw
英語の偏差値が71・・・。ありえないだろwwどんだけレベル低いんだよw校内順位13とか・・・。

で・・・。午後は友達の家へ!WiiやってPS2やって最後はファミコンwwなんか懐かしいねww
で・・・近くのファミリーマートでアイスを購入。さすがに今日は暑すぎる!!本当に地球は大丈夫なのか?

で、さっき考えたら、今くらいの時に塾の入塾テストを受けた気が・・・・。もうあれから1年。
時間の流れははいねぇw

昨日PSのメモリーカード探してたらあいつに借りてた本を発掘・・・。そろそろ返さなきゃねw

コメントの投稿

非公開コメント

全国模試やったの??

連絡来た??

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

はいねぇwwww

順位5位に落ちてるよっ

どんまい⌒

↑の俺だからっ
