

明日でラスト!

さぁさぁ。明日で学校もラストです!!いとうれしけりですねww

今日も特に学校ではなにもなかったですねww
そういえば今日は生徒総会がありました。で、集合に15分くらいかかって怒られ・・・メインの生徒総会は約5分で終了w。あほか!あの学校は!!

さっきアラジン(パボ、羞恥心)の曲聴きましたが・・・・なんともいえませんね。

明後日から夏休み~♪

コメントの投稿

非公開コメント

学校ラストってどゆこと???
授業が??行くのが??



アラジンは総理大臣に聞いてほしいww

明後日から夏休みだから、明日で、行くのはラスト♪

バイトの電話来た~?

えっ?!いーな♪
こっち明後日まであるよっ



ふっふっふ...
履歴書まだ出してないww
