

通り魔

今日から午前授業なので結構楽ですwwそしてもうすぐ夏休み!!授業は後6時間!!

で・・・。なんか今日はあざみ野駅で通り魔があったみたいですね。いやぁ~巻きこまれなくてよかったwwまぁ俺は地下鉄乗らないしそんなに関係ないけど。でも怖いね~。

最近本当に暑いね・・・。もぉ地球温暖化やバイねww

っていうかブログ活性化のためになんか案を下さい!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今年の全国の金賞学校を予想しましょう

いやぁ~・・・・。さすがにそれは無理があるwww
