スポンサーサイト


地球温暖化促進!

いやぁ~・・・。毎日暑い暑い。暑すぎますね。激しく暑い。

今日は午前中は暇人・・。まぁ笑っていいとも!の増刊号を見てだらだら過ごしましたww

で、午後は久しぶりに友人とたまプラへ!!まぁたまプラをいろいろと歩いて、なんか食べて飲んで過ごした。特になにも買ってないしねww
店の中は相変わらず涼しいねww地球温暖化に貢献してるねww
で、たまプラからすすき野まで歩く事に。で、途中で勝木書店で立ち読み・・・で、まさかの降水ww
雨降ってきちゃったねぇww濡れました。若干。

PS→やっぱり俺が言ったところにジーンズメイトはありました!!・・・・・去年まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったんすかww

あったんすよー

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html
