スポンサーサイト


ホール練習

さぁ~。今日は楽しみにしていたホール練習ww・・・とまぁその前に。

今日は朝6時に起きました・・・。まぁ親の都合でwwで、親がいなくなったらまた寝た・・・。
で、起きたら11時。ご飯を食べてからあたしンちを見てから出発!!

ブルーラインとグリーンラインを乗り継いで中山駅へ~。今日は凄く暑かったね!!うん。ありえねい暑さだった。で、中山駅から緑公会堂へ行こうと思ったのですが、迷いました。暑いのに迷いました。で、通行人Aに聞いてみたら逆方向だってwwうけるww

で、到着。まぁよく分からなかったけど、基礎合奏をやってた。まぁそこにはあんまり興味はなく、
コンクールの練習開始!!うまいね~。去年とは比べ物にならないほどうまいです。
うん。これならいけるんじゃね?とりあえず県大会は。野地の自由曲のソロと、Perの1年生の
課題曲に感動したwwみんなうまくなったね!!特にクラとペット!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お土産渡せなくてすみません!

あぁ~。大丈夫だよw

寺田先生みましたか!?

おっ!?近くですね(笑)
頑張って下さいね!!

寺田先生見たよ~♪初めて見たww

近いんですか!?どこの楽団ですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
