スポンサーサイト


ダルビッシュ・・・。

本当に今日は気分がだるかった・・・。かなり調子悪いよ・・・。寝不足か・・・?ストレス・・・?
まぁどれでも良いけどかなり疲れてる・・・。誰か癒して(笑)

まぁそんな事はおいておいて、今日は1時間目から体育(笑)気分悪かったからほぼなにもしてない。なにもしていないとそれはそれで疲れるという(笑)
まぁそんな感じで時間が流れていって,6時間目・・・。

襲われた・・・睡魔にwwwそして負けてしまったというwww高校生活ではじめて寝てしまったww
まぁしょうがないww(しょうがなくはない)

まぁそんな感じです。本当に気分が悪いので今日はこれくらいで・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて?!?!?!?!?!?!
すごっ...

俺毎日どこかしらで寝てるよww
